にほんご練習帳

思ったことや感じたことを文章に表現する訓練のためやってます。できるだけ毎日続けようと思ってます。

ネタなし

今日は何を書いてよいやら、さっぱり思いつかない。

 

朝から仕事に終われ、あっという間にこの時間だ。

 

今日のダーリンで糸井さんが書いていたことに共感して、「このことについて書こう」と思ったような気がするけれど、それがどんなことだったか今となっては思い出せない。

 

ただ「毎日書く」ためのだけに、こうして帰りの電車でやっつけの文章を書くことに何の意味があるのかわからないけど(たぶん何の意味もない)、書かないと気持ち悪いので書いておく。

 

早く帰ってゲームオブスローンズ観よう。