にほんご練習帳

思ったことや感じたことを文章に表現する訓練のためやってます。できるだけ毎日続けようと思ってます。

電車内でのココロのつぶやき

やっぱり女性はトクだ。

ウトウトしてる隣の人が寄りかかってきても、女性というだけでそれほど悪い気がしない。

これがオッサン、いや若かろうが年寄りだろうが男というだけで地獄だ。あの不快感はいったいなんだ。

 

自分も寝てしまうと寄りかかってしまうタチだから、隣の人を地獄に落とさないためにいつも必死に眠気と戦っている。今がそうだ。寝てしまわないようにこんなくだらない文章を頑張って書いている。

 

ああ一度でいいからかわいい女の子になって何も気にせず寄りかかって眠ってみたい。。