にほんご練習帳

思ったことや感じたことを文章に表現する訓練のためやってます。できるだけ毎日続けようと思ってます。

2025-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国宝の感想

映画「国宝」を観た。 ずっと興味はあったものの、腰痛持ちのぼくにとっては3時間という上映時間はとても耐えられるとは思えず、配信を待つしかないと思っていた。 でも、これほどの社会現象にまでなってくると、やはり劇場で観ないわけにはいかない気持ちが…