映画「国宝」を観た。 ずっと興味はあったものの、腰痛持ちのぼくにとっては3時間という上映時間はとても耐えられるとは思えず、配信を待つしかないと思っていた。 でも、これほどの社会現象にまでなってくると、やはり劇場で観ないわけにはいかない気持ちが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。