にほんご練習帳

思ったことや感じたことを文章に表現する訓練のためやってます。できるだけ毎日続けようと思ってます。

It's a beautiful day.

今日よかったこと。会社に行くとき子どもたちが窓から手をふってくれた。数少ない親友の一人が、ちょっと笑えるLINEをくれた。お昼に食べた定食が値段のわりにおいしかった。得意先での打合せにて、多少存在意義を示すことができた(ような気がする)。図書館で予約していた五木寛之親鸞が届いた。読むのが楽しみだ。新年のあいさつに来た取引先の人が、豪華なお菓子つめあわせをもってきてくれて残業の間食が充実した。ほんとはまだまだあった気がする。笑って過ごせる日はありがたい。